セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

2018-07-25から1日間の記事一覧

セローで日本一周 七十八日目【高知県いの町~高知県高知市】

どうもTenです! 日本一周七十八日目(2018年6月27日目)の記録になります。 『道の駅 633美の里』さんにて起床。 雨が降るかと思ってこんなあずま屋の下で寝ていたが、なんとかもってくれたみたい。 テントを撤収して荷積み。 昨日買った自転車のかご用ネ…

セローで日本一周 七十七日目【高知県土佐清水市~高知県いの町】

どうもTenです。 日本一周七十七日目(2018年6月26日)の記録になります。 今日は『道の駅 めじかの里土佐清水』さんで起床。 ローソンで朝飯を食べたのち、コインランドリーへ。 ... そして洗濯をしていると、 カサ.....カサ.... と音がする。 誰もいないのに…

セローで日本一周 七十六日目【愛媛県宇和島市~高知県土佐清水市】

こんにちはTenです! 日本一周七十六日目(2018年6月25日)の記録になります。 今日は『道の駅 津島やすらぎの里』さんで起床。 テントを撤収して、 ファミリーマートで朝ご飯! 今日は昨日に引き続き、快晴\(^o^)/ なので張り切っていきたいと思います! 柏…