セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

2018-07-28から1日間の記事一覧

セローで日本一周 九十一日目【兵庫県伊丹市~鳥取県鳥取市】

どうも!Tenです! 日本一周九十一日目(2018年7月10日)の記録になります。 今日は快活クラブで起床。 鳥取県を後回しにしていたので、今日は鳥取県の『鳥取砂丘』を目指して走ろうかと思います! ブレーキパッド。 良し!行くぞ!....と思ったのですが、今朝…

セローで日本一周 九十日目【兵庫県伊丹市~兵庫県伊丹市】

どうもTenです! 日本一周九十日目(2018年7月9日)の記録になります。 この日は久しぶりに快晴! やっぱり晴れって最高だ\(^o^)/ 近江神宮。 まず僕が目指したのは滋賀県の近江神宮。 その途中でローソンに寄って朝飯を購入。僕が買ったのは、 焼サバのおに…

セローで日本一周 八十九日目【岡山県岡山市~兵庫県伊丹市】

こんにちはTenです! 日本一周八十九日目(2018年7月8日)の記録になります。 今日は岡山市を出発することに決めました。 まだまだ山の方は土砂崩れの恐れがありそうなので、最初は鳥取県へ向かおうと思っていたのですが、兵庫方面へ行くことにしました。 とい…

セローで日本一周 八十八日目【岡山停滞編】

どうも、Tenです! 日本一周八十八日目(2018年7月7日)の記録になります。 今日は雨も弱まったし出発できるかな・・・とか考えてたのですが、 ニュースを見てみると、被害状況が凄い。そして土砂崩れに注意という報道が繰り返しやっている・・・。 気になって…

セローで日本一周 八十七日目【岡山停滞編】

どうもTenです! 日本一周八十七日目(2018年7月6日)の記録になります。 岡山の親戚の家で起床。 朝起きてテレビのニュースを見て戦慄しました。 "数十年に一度の未曽有の豪雨" "氾濫する河川" 昨日の大雨の被害状況が延々とテレビで流れています。 そしてこ…