セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた24歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。モトブログとtwitterもやってます。

日本一周二十七日目【鹿児島県鹿屋市】

どうも!Tenです!

 

日本一周ツーリング二十八日目(2018年5月8日目)の記録になります。

 

今日は一日中引きこもっておりました...笑

 

日本一周ライダー登場。

 

朝7時くらいに起床。

 

ダラダラと惰眠をむさぼりながら、なんとか寝袋をのそのそとでました。

 

ブログを溜めていた分を消化するためにスマホをポチポチ。あきたらライダースハウスにある漫画を読む。というのを繰り返していると、もうお昼。

 


f:id:tentendx:20180508141113j:image

 

僕の中では安定になった、カレー&メスティンライス。

 

まじでタイカレーうまい。

 

と改めて感動。笑

 

その後おじちゃんはどこかに出掛けてしまったので(雨の中)

 

のびのびとダラダラしていると...

 

ブロロロロロッ.....

 

ん?なんかエンジン音が聞こえるな...

 

と思ってライダースハウスの外に出てみたら、

 

バイクが来た!しかもツーリングセロー!

 

しかも日本一周の看板下げてる!!!!!

 

なんとこの大雨の中、泊まりに来たらしい。

 

セローの色まで同じ(二人ともオレンジ)で、本当にビックリしました。笑

 

その後は、着いて早々お互いビックリし合いながら日本一周談義に花を咲かせました!

 

彼は大阪からスタートした秋4氏さんという方で僕とも年齢が近い。

 

Twitterもやっているとのことなので、相互フォローさせていただきました。ありがとうごさいます!

 

てか大阪からの日本一周の人多くない??最近3人の大阪出身の日本一周挑戦者に出会ったぞ。笑

 

そして、記念に撮影もしておきました\(^^)/

 


f:id:tentendx:20180508144419j:image

f:id:tentendx:20180508144445j:image

2台の日本一周をしているツーリングセローが並ぶことなんてこの先あるかな..。

 

しかし、本当に彼が来てくれて良かった。

 

僕はライダースハウスにこんな出会いを求めていた!(*´∇`*)

 

その後は豪雨の中銭湯に行ったり、

 

夕飯にカップ麺すすったり、


f:id:tentendx:20180508144910j:image 

 

ダラダラとしとったらあっという間に一日が終わりました。

 

....

 

今回のブログみじかっ!!!!

 

まあ引きこもってたわりには、色々あったかな。笑

 

本日の出費。

食費500円

朝100円昼100円夜300円

宿500円

温泉350円

 

計1350円

 

本日のルート。

 

なし。停滞。

 

それではまた次回!!!!!