セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

セローで日本一周 百十三日目【北海道帯広市】

こんにちはTenです!

 

日本一周百十三日目(2018年8月15日)の記録になります。

 

おなじみの『大正カニの家』で起床。

 

・・・見慣れた天井だ(笑)

 

今日は一日雨。

 

二度寝しようかと思ったがとりあえず朝食を食べることに。

 

昨日朝は皆でフレンチトーストを食べようと話していたのだ。

 

...

 

..

 

.

 

そして、僕が作ったフレンチトーストがコチラ!!

 

f:id:tentendx:20181016152044j:plain

 

 

・・・・

 

うん、べちゃべちゃ\(^o^)/

 

牛乳吸わせすぎたあああ(;´Д`)

 

 

たろうさんがつくったのがコチラ。

 

f:id:tentendx:20181016152052j:plain

 

めっちゃうまそおおお(*´▽`*)

 

なんだこの違いわ・・(笑)

 

※ちゃんと美味しくいただきました。

 

プチツーリング。

 

その後は少しバイクに乗りたい気分だったので、僕一人でプチツーリング。

 

まず目指したのは近くにある『幸福駅』と呼ばれる観光地。

 

...

 

..

 

20分ほど走ると到着。

 

併設されている売店切符を買って、駅舎にその切符を張り付けると「愛と幸運」が訪れると言われている。

 

f:id:tentendx:20181016153340j:plain

 

この駅の廃止から18年以上も経つが、今でも幸福を求めて全国各地から人が来るみたいだ。

 

f:id:tentendx:20181016152524j:plain

f:id:tentendx:20181016152553j:plain

 

外側も中もびっしりだ!

 

ちなみに僕は一人だったので、写真を何枚か撮ってすぐに撤収しました。

 

彼女ができたら一緒に来たいですね()

 

...

 

..

 

.

 

その後は『帯広空港』へ。

 

・・・しかし、バイクを停められそうになかったので撤退。残念。

 

仕方ないのでコンビニで昼食。

 

f:id:tentendx:20181016153650j:plain

 

揚げ物うめえ・・・。ガラナとの相性最高かよ・・・。

 

腹を満たしたあとは、大正カニの家に戻って昼寝をして、夕飯食べてまた寝ました(笑)

 

本日の出費。

食費1200円

朝200円昼600円夜400円

 

計1200円

 

本日のルート。


f:id:tentendx:20181016154607j:image

 

走行距離は33㎞

 

[大正カニの家→幸福駅帯広空港→ローソン→大正カニの家]

 

それではまた次回!(/・ω・)/