セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

日本一周の旅行記を綴るためにブログ開設!

 

・・ブログ開設! 

 

2018年4月から日本一周開始のTenです。初めまして。

 

いよいよ来月に決行なので、その旅行記を綴るために開設しました。

 

出発は、東京から時計回りで。

 

移動方法は、バイク。YAMAHAのセロー250です。

 

期間はざっと半年程度を予定しています。4月~9月くらいかな。

 

長い長い旅を写真とともに書いていくので、よろしくお願いします(^^)/

f:id:tentendx:20180309143858j:plain

僕のセローちゃん。※長野県戸隠イースタンキャンプ場での写真。

 

twitterもやっているのでよろしければ!twitterはリアルタイムに発信していきます。

twitter.com