セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

2018-11-18から1日間の記事一覧

セローで日本一周 百二十五日目【北海道千歳市~北海道札幌市】

こんにちはTenです! 日本一周百二十五日目(2018年8月27日)の記録になります。 今日は『千歳市防災学習交流施設防災の森』で起床。 朝から若干小雨がぱらついていましたがテントを撤収。 ホワイトボードを書き直して、オリオンさんと一緒にキャンプ場を出発…

セローで日本一周 百二十四日目【東京都多摩市~北海道千歳市】

こんにちはTenです! 日本一周百二十四日目(2018年8月26日)の記録になります。 今日は『成田空港』から15時発の飛行機で、北海道に舞い戻ります! 見送り。 家族に今一度お別れの挨拶を済ませ出発! そしてなんと今日は、前回の北海道ツーリングにも一緒に行…

セローで日本一周 百二十三日目【東京都多摩市】

こんにちはTenです! 日本一周百二十三日目(2018年8月25日)の記録になります。 今日は友人の結婚式。 友人は前の会社の同期で、彼もまたバイクが好きでした。 同じ趣味が共通していたことと、性格が合ったのか僕らは意気投合。 毎月一度はどこかにツーリング…