セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

セローで日本一周 百二十三日目【東京都多摩市】

こんにちはTenです!

 

日本一周百二十三日目(2018年8月25日)の記録になります。

 

今日は友人の結婚式。

 

友人は前の会社の同期で、彼もまたバイクが好きでした。

 

同じ趣味が共通していたことと、性格が合ったのか僕らは意気投合。

 

毎月一度はどこかにツーリングに行っていました。

 

その時にバイクの話や、

 

会社の愚痴や、

 

会社の愚痴

 

会社の愚痴を話しました(笑)

 

ちなみに彼は今は転職して、他の会社で仕事を頑張っています。

 

...

 

..

 

.

 

そんな彼が結婚するって思うとなんだか感慨深い。

 

しかし今日は晴れてくれて良かった。いい結婚式日和だ!

 

f:id:tentendx:20181118124619j:plain

 

・・ということで、スーツに着替えて結婚式場へ行ってきます!

 

 

結婚式。

 

友人の結婚式は初参加でした。

 

知人が一人もいなかったので少しそわそわしましたが、本当に素晴らしかったです。

 

 

[http://

:title]

 

って心から思いました(笑)

 

挙式も披露宴も本当に良かった。

 

思わず涙腺がゆるんでしまいました(´;ω;`)

 

僕もいつか結婚できるのだろうか・・・。

 

自信はないけど頑張らないとな。

 

ということで、今回は結婚式に参加した一日でした。

 

まったく日本一周ブログって感じじゃなくてごめんなさい(笑)

 

それではまた次回!!!

 

f:id:tentendx:20181118125337j:plain

 

お二人とも末永くお幸せに!!!!!