セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

セローで日本一周 百二十二日目【北海道恵庭市~東京都多摩市】

こんにちはTenです!

日本一周百二十二日目(2018年8月24日)の記録になります。

今日は『自由空間 恵庭店』さんで起床。

オリオンさん家に朝早く待ち合わせをしているのでさっそく向かいました。

10分ほどで到着。

昨日決めた場所にセローを置かせていただく。

セローとしばしお別れの挨拶をする。

そして、

有難いことに車で空港まで送っていただきました(*'ω'*)!

お土産探し。

オリオンさん家からは15分程で『新千歳空港』に到着!

空港に到着してからは、予約していた9時半の便までまだ時間があったため、

家族と結婚する友人夫婦に渡すお土産を探しました(*'ω'*)

色々悩んだ結果、家族にはマルセイバターサンド

友人夫婦にはじゃがポックル蔵生 (※写真撮り忘れ) というお菓子を渡すことにしました。

付き合ってくれたオリオンさんありがとうございます!

ちなみにオリオンさんにはハスカップジュエリーというお菓子を僕に買っていただきました!オリオンさんのおすすめらしい!嬉しい!

※ちなみにこれらのお菓子、後で食べて見たところどれも本当に美味しかったので今度レビューを書いてみます。

その後は、新千歳空港の食品売り場で試食をたくさん食べられるらしいので食品売り場へ!(笑)

・・・本当にたくさんの試食をいただくことが出来ました(*´▽`*)

なんか申し訳ないけど色々買ったから許して(;'∀')

東京へ。

そしてフライトの時間がやってきた!

オリオンさんにお別れの挨拶をして列に並ぶ。

明日結婚式で、明後日の便で北海道に戻るのだが、その時も迎えに来てくれると言ってくれた。

今日もこうして見送りまでしてくれたし、本当にうれしい(´;ω;`)

これから『成田空港』行きの便に乗ります。

飛行機の手続きは乗りなれていないので、戸惑う。

フェリーはもう乗りなれたんだけどなあ・・(笑)

乗降完了!

通路側の席だったため景色は見れませんでした(´;ω;`)

そして少し待っていると、アナウンスと共に飛行機が動き出しました。

ゴオオオ...!!

という音と共に北海道の大地から飛び立ちます!!

飛行機に乗るたんびに思うけど、陸から空に飛び立つ瞬間本当に楽しい。

その後は快適な空の旅を一時間ほどして、成田空港に到着しました。

成田空港からは電車に乗って自宅を目指します。

一時間半ほどで『新宿』に到着。

さすがの人の多さに東京に戻ってきたことを実感する。

人ごみの中をかき分けて歩くこの感覚久しぶりだぜ・・・!

そして、

自宅に到着!!!!

ただいまー!!!!!\(^o^)/

・・・なんか全然久しぶりって感じがしないな(笑)

西日本編で3ヶ月以上家に帰らなかったので1ヶ月程度では感動もしないんだな・・。

...

まあでも、久しぶりの家はやっぱりいいな~と思う僕でした。

その後は東京が暑すぎたので、着ていた服を光速で脱いでブログ更新に勤しみました・・。

本日の出費。

食費300円

朝300円昼0円夜0円

電車1700円

飛行機9300円

お土産3000円

雑費2500円(ビックカメラ、コンビニ)

計16800円

本日のルート。

※位置情報をつけていなかったため画像なし。

走行距離は7.5㎞。

[自由空間恵庭店→オリオンさん家→新千歳空港→成田空港→自宅]

それではまた次回!!