セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

2018-07-27から1日間の記事一覧

セローで日本一周 八十六日目【香川県観音寺市~岡山県岡山市】

こんにちはTenです! 日本一周八十六日目(2018年7月5日)の記録になります。 この日は最悪の目覚めでした...。 ... .. . 時刻は深夜3時。 なんだか足が冷たいな~..と思って灯りをつけて確認してみると、 テントの中がびちょびちょ\(^^)/ うわああ!屋根の…

セローで日本一周 八十五日目【香川県三豊市~香川県観音寺市】

どうもTenです! 日本一周八十五日目(2018年7月4日)の記録になります。 今日は『道の駅ふれあいパークみの』さんのラブリーモノライダーというモノレールのレール下で起床。 昨日は豪雨&雷だったみたいで、夜に何度か目を覚ましました。 でも、なんとか朝を…

セローで日本一周 八十四日目【香川県さぬき市~香川県三豊市】

こんにちはTenです! 日本一周八十四日目(2018年7月3日)の記録になります。 今日は『道の駅みろく』さんで起床。 天気は曇りだけど、なんとか大丈夫そうだ。 では今日も今日とてお寺巡り。始めて行きます! んあー!! まず目指したのは四国霊場第86番『志度…