セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

セローで日本一周 百五十四日目【新潟県新潟市】

 

こんばんは、Tenです!

 

日本一周百五十四日目(2018年9月25日)の記録になります。

 

目次

 

この日は昨日マクドナルドで知り合った人の家で起床!

 

お布団最高で、爆睡してしまいました(;・∀・)

 

そして今日は丸一日雨予報。外はすでに土砂降りです。

 

さーて、どうしよっかな・・と朝から悩んでいたら

 

もう一泊していったら?

 

と有難いお誘いをいただきました。

 

でも迷惑では・・?と一度は断ったのですが、

 

気にしないで!

 

と言ってくれたのでお言葉に甘えることにしました(´;ω;`)ウッ…

 

だらだらと

 

f:id:tentendx:20190624220554j:plain

 

ちなみにその人は仕事だったので、僕は夕方まで一人でテレビを見たりして時間を潰していました。

 

...

 

てか、知らない人を家にあげて一人にさせるって大丈夫なのかな・・?

 

いや、すごーくありがたいのだけど、俺がもしヤバい奴だったらどうするんだろう。(※ヤバい奴ではないですが、たぶん)

 

まあでも優しくしてもらえることは本当に本当に有難いです。

 

その後は家主が帰宅してから一緒に夕飯を食べて、早めに就寝しました。

 

f:id:tentendx:20190624220559j:plain

 

この日は特になにもなかったのでこれでおしまい。

 

まとめ

 

本日の出費

 

食費1500円

朝300円昼600円夜600円

 

計1500円

 

本日の走行ルート

 

停滞のため無し。

 

それではまた次回!

 

 

 

雨