セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

セローで日本一周 百七日目【北海道札幌市】

どうもTenです!

 

日本一周百七日目(2018年8月9日)の記録になります。

 

今日は札幌市の『自遊空間』さんで起床。

 

昨日の20時頃に24時間パックで入ったので、今日は一日ブログ書いたり、漫画読んだりしようかな・・・。

 

まずは朝飯だ。

 

ということでカレーを注文。

 

f:id:tentendx:20180821230824j:image

 

朝カレーはなんと無料なのだ。

 

カレー大好き人間としてはうれしい限り。

 

そして朝飯の後は漫画読んだりブログかきかき・・・。

 

そしてお昼は、

 


f:id:tentendx:20180821230841j:image

 

これまたカレー笑

 

だって一日一回200円でカレー食べられるんだもん!

 

ということでまたブログ書いたり寝たり漫画読んだり・・・

 

あ、夜は豚丼を注文しました。

 

カレーは2回目以降は高くなるから違うのにしてみた。

 

...

 

..

 

.

 

そして気づいたら20時。

 

一度清算して、今度は通常パックで入りなおして一日が終わりました、、、。笑

 

本日の出費。

 

食費800円

朝0円昼200円夜600円

宿2200円

 

計3000円

 

本日のルート。

 

自遊空間に停滞。

 

それではまた次回!!\(^^)/