セローでいく!日本一周ふらふら日記

旅をしたいがために会社を辞めた25歳男が、セローで日本を走りまくるブログ。youtubeとtwitterもやってます。

セローで日本一周 一日目【東京~静岡県伊東市】

 

 

こんばんは、Tenです。

 

ついに、はじまってしまいました!日本一周ツーリング!

 

初日だからかめちゃくちゃ疲れた、、いまヘロヘロになりながらこのブログを書いています笑

 

自宅からスタート。


f:id:tentendx:20180411205934j:image

お父さんに撮ってもらった僕の写真。

 

今日は両親とお昼を食べて、その後見送ってもらいました。

 

そして、その時にこのお守りをくれました!

 

可愛くてお気に入り。うん、必ず無事カエルからね。


f:id:tentendx:20180411210215j:image

 

 

海だー!!!!

f:id:tentendx:20180411210449j:image

小田原を少し過ぎた辺りで見た海!

 

思わず海だー!!!と叫びたくなりますよね。そしてあったーらしーいーとBGMが流れると...笑

 

しかし、海に感動するのは良いのですが今日は本当に風が強かった..。

 

途中なんども風に煽られ本当に死ぬかと思いました笑

 

 

本日の温泉。

 

今日は温泉博士に載っていた、

 

HOTEL & SPA Anda Resort 伊豆高原というリゾートホテルの日帰り温泉に行ってきました。

 

このホテル、、


f:id:tentendx:20180411211017j:image


f:id:tentendx:20180411211042j:image
f:id:tentendx:20180411211053j:image

カエルが異常におおい!!!!笑

 

たぶん1000体はいるはず。笑

 

なんでもバリ島をイメージしてるらしく、

 

バリ島はカエルが神様的な存在らしいのでたくさんいるそうです。

※間違ってたらごめんなさい。

 

温泉はとても気持ち良かったです。

 

そして、お菓子や飲み物もフリーサービスのとてもよいところでした~\(^o^)/

 

 

日本一周初のご飯。

 

はい、日本一周最初に食べたのはー...、

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きガストの若鶏の竜田揚げ!


f:id:tentendx:20180411211538j:image

 

 

は?

 

って感じですよね!笑 優待券があったので寄ってしまいました笑

 

まあでも毎日ご当地のもの食べるとかはたぶん不可能なのでチェーン店ばりばり使っていきます( ´_ゝ`)ゞ

 

 

本日の宿。

ゆう遊空間伊東店


f:id:tentendx:20180411211912j:image

 

はい、ということでネットカフェでございます。風強いし雨降りそうだったし割りと安いし仕方ないね!!!

 

本日の出費。

 

食費 330円

ガソリン代 0円

有料道路 200円

温泉 0円

宿     2300

 

計2630円

 

本日のルート。


f:id:tentendx:20180411212547j:image

ほとんど海沿いですね。走行距離は115キロ。

[自宅→HOTEL & SPA Anda Resort 伊豆高原→ガスト→ゆう遊空間伊東店]

 

さて、それでは体力の限界なのでこのあたりで。。また次回!

 

 

 

 

温泉博士 2019年 07 月号 [雑誌]

温泉博士 2019年 07 月号 [雑誌]